★ひんやりゼリー?な?メモスタンド3種類 | Cai's Sweets Deco

★ひんやりゼリー?な?メモスタンド3種類

***第二回交換会参加者さまを募集中***

一緒に色々考えてみませんかー?

っとね、告知をしてみる。

Cai’s Sweets Deco


Cai’s Sweets Deco

以前の記事で紹介した

ひんやりゼリー?飲み物?のレジン作品を

とうとうデコしました~∩(´∀`)∩ワァイ♪


□ひんやりゼリーのメモスタンド/キウイ
Cai’s Sweets Deco
ででんっ

飲み物にしたかったんじゃないのか?!ってね

でもやっぱりホイップしたーい・・・

んじゃゼリーかい?とね


もうゼリーでいけばいいじゃない・・・w

おう、ゼリーでいくぜ!


Cai’s Sweets Deco
上から見た図~

エッフェル塔とハートとくるくるホワイトチョコは

このシリーズ全てにくっついてきます・・・w



Cai’s Sweets Deco
恥ずかしいけどアップで(ノ∀`*)



□ひんやりゼリーメモスタンド/ライムA


Cai’s Sweets Deco
2個目

ホイップしすぎた?('-';

ライムがことのほかお気に入りだったのにヽ(`д´)ノ

いや・・・これはこれでひんやりには見えないけど

美味しそう??('-';


Cai’s Sweets Deco
ライムもキウイも位置が微妙でしたね・・・_| ̄|○



□ひんやりゼリーメモスタンド/ライムB


Cai’s Sweets Deco
作っているときはこっちのがいいなぁーと

思っていたのですが完成するとこれも

どうなんだろ?みたいな('-';

色がやはり悪かったのかなぁ?

皆さんがやらない色でやりたかった・・・w


Cai’s Sweets Deco
フラッシュたくとこんな感じ。

緑茶ゼリーですね・・・^^;


Cai’s Sweets Deco
ライムがお気に入りなだけに

悔しい3作品になりました・・・_| ̄|○


手元に3つも置いていても仕方ないしー・・・

SHOPに出して、夏祭りにおいてみまーす('-';


レジンをたーっぷり勿体無いくらい使って

贅沢な作品・・・w

気に入ってもらえる方がいたら原価発売にしますので

お嫁さんにもらってやってくださいませ^^;



言うほどじゃないよー?綺麗・かわいいよー?って

思ってもらえたら是非↓クリックお願いします_| ̄|○

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



NetShopへは↓からどうぞー♪

Cai’s Sweets Deco