★プレゼント企画当選者発表です♪ | Cai's Sweets Deco

★プレゼント企画当選者発表です♪

ブログ村で3日間50位以内ならプレ企画しまーすとね

謳ってみたらなんと!この企画終了時まで

なんとか50位以内に~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ありがとうございますっ

日々見に来てくださる方や、

日々ぽちっとして下さる方のお陰です><


こんなんで応募者来るのかな・・・と不安になったりしましたが

なんと!25名様の応募者さんが!!

長い期間応募していたからってのもね

あると思うんですが^-^;;

いやいや、純粋に喜びましょうっ!

ありがとうございまーす!


そして朝1から当選者の発表でございます^^

お、まずはどんな風に抽選したかというとー


A賞:応募数11名様

*さやか様

*chi110様

*ほっか17様

*ミーヤ様

*aiki様

*rikka様

*いちごみるく様

*YuuI様

*まあみ様

*ポッキー様

*haruka様


初めましての方も、あちらの方も、本当に応募ありがとうございました!

真面目に全員に送りたいくらいありがたいです。

でも送料考えてソレは無理とさせてください('-';



Cai’s Sweets Deco
まずはあみだくじをPCにてほぼ手書き作成w


Cai’s Sweets Deco
リアル手書きで4本くらい線を足しました^^



Cai’s Sweets Deco
じゃじゃーん


Cai’s Sweets Deco
おおぅ!YuuIさんに決定ですよ~♪

おめでとうございまーす♪



次はB賞っ

B賞:応募数14名様

B賞14名

*みずほ様

*doughnut様

*mana様

*みき様

*ぽぽちゃん様

*あ~たん様

*nanania様

*千咲様

*ゆう178様

*ゆうこママ様

*ちょこら様

*林檎様

*もちょ様

*ひまわり様


正直B賞は貰っても困るんじゃないか・・・と心配しておりましたが

A賞より多くてびっくり!応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!


さてアミダックジー


Cai’s Sweets Deco
同じようにPC作成のあみだくじ。


Cai’s Sweets Deco
てれてってー♪線を追加しましたよ~^^


Cai’s Sweets Deco
だかだかだかだーん!


Cai’s Sweets Deco
当選者はー?

ゆうこママさんに決定です♪

おめでとうございまーす♪



PC作成にしたそのわけは?

残念賞の抽選に楽だーかーらー♪

外れた方の名前を切り取り


Cai’s Sweets Deco
折々


Cai’s Sweets Deco
ぱさっ


Cai’s Sweets Deco
ふふ。かわいいでしょ?w

昨日ゲーセンで2個もgetしました(ノ∀`*)

娘と私お揃いです(;゚∀゚)=3


Cai’s Sweets Deco
シャッフルしてーふっとい指でつまみー


Cai’s Sweets Deco
じゃじゃじゃじゃーん!

あ~たんさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おめでとうございます♪

あちらでのプレ企画では3人分の枠があっても

外れたのにw

'`,、('∀`) '`,、

いやいや人生ってわからないものですね~^-^


もう1人・・・と思わずつまもうとしましたが

いやいや8月は旅行とか色々あるから!

と、たかだか300円程度をケチってしまいました。

ごめんなさい><

申し訳ない!!><


ってなわけで

当選者発表♪

A賞:YuuIさま

B賞:ゆうこママ様

残念賞:あ~たんさん様


の3名様に決定いたしました~^^

当選された方は

↑のMAILフォームから

①HN

②MAILアドレス

③郵便番号

④住所

⑤本名

をお教えください^^

(MAILフォームは信頼できねぇって方は①と②だけでもOKです^^

 CAIからMAILが届いたら返信してくださいませー)


8/1までに連絡がない場合

再抽選とさせていただきます><


そして外れてしまった皆様、申し訳ありませんでしたっ><

次回必ず!きっと!やりますので、

それまで仲良くしてやってくださいませ^^

次回こそは自分も納得するかわいいものを!

作りたいとおもいます^^;


当選された方は強制ぽちっ!(笑

外れた方は押し間違えてください^-^;;;

なぁんてね!w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


そしてー

第二回交換会参加者さまを募集しておりまーす♪

一緒に色々考えてみませんかー?

っとね、告知をしてみる。

ふふふ

Cai’s Sweets Deco

前回とは違って色々話し合いながら進められたら

いいなーと思います^^

お気軽に参加してくださいませー