★板チョコくし!にかるーくデコ^^ | Cai's Sweets Deco

★板チョコくし!にかるーくデコ^^



おはようございます!

明日から夏休みに突入する娘ちゃん。


2年生までは「マママママアm-」と恐怖の夏休みでしたが

今年はもう3年生だし、ダイジョウブよね(;゚∀゚)=3


今日ご紹介するのはー

セリアで見つけた可愛い板チョコのくし!


3種類デコしました^^


Cai’s Sweets Deco
じゃじゃじゃーん。

セリアではチョコ型のミラーやクッキー型のミラーは

よくみかけたんだけどー

板チョコのクシは初めてみました!


か・・・かわえぇ(*´Д`)


これも夏祭り用にデコってしまえーっと

とりあえず3個をデコ♪



Cai’s Sweets Deco
1個目はまん丸ドーナッツにチョコソースを♪


Cai’s Sweets Deco

くしを出すとこんな風になります。

出すとあんまりかわいくないか・・・?

('-';



Cai’s Sweets Deco
こちらはオーソドックスなドーナッツと

マーブルチョコ♪


Cai’s Sweets Deco
やはり閉じている方がかわいいっすね^^



Cai’s Sweets Deco
3個目~

画像が相変らず撮るのヘタですね・・・_| ̄|○



今日は娘が11時半下校なので

何をするにも中途半端だー・゚・(ノД`)・゚・

粘土は諦めるか・・・


板チョコくし、かわいぃよ~?と慰めてくださる方は

応援ぽちっと宜しくお願いします^^

ぽちっとしてもらえるとやる気と勇気と愛に満ち溢れます

'`,、('∀`) '`,、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Cai’s Sweets Deco
↑只今日頃の感謝を込めてささやかなプレゼント企画実施中です♪

~7/26(日)PM11時まで、応募受付中♪

只今20名様が応募してくださっております。

ありがとうございます><


もちょ様>>

ブログ村からのお越しありがとうございます♪

ブロガーってブログ村のことですよね?

良くわかってない私です_| ̄|○

デコの神様は他にいらっしゃるのでデコの初心者ってことで(ノ∀`*)

でも嬉しいです~ありがとうございますっ