★チョコクランチアイスバーのストラップ | Cai's Sweets Deco

★チョコクランチアイスバーのストラップ

おはようございまーす。

更新魔のCAIさんが昨日は更新せず(ノ∀`*)


いや別に更新しない=病気じゃないんですよ~

元気です♪


ただ画像がなかったっていうかー(ノ∀`*)

あったけど加工するの面倒だったというかー(ノ∀`*)



まぁそんなこんなです^^;



ストラップを幾つか作ってみました~♪



Cai’s Sweets Deco
チョコクランチアイスバーのストラップ

ハサミでも使ったアイスですが

それだけでは寂しいのでチョコケーキを

+しました^^

ケーキはちゃぁんとー



Cai’s Sweets Deco
何層かの層が生意気にもついております。

チョコケーキにも色々種類ありますが

こういうチョコソース?っていうのかな?

コーティングしてあるケーキが苦手だったりします。

なら作るなよ~ってね


Cai’s Sweets Deco
作るときは可愛いからよいのでふ(;゚∀゚)=3



Cai’s Sweets Deco
チョコバーのストラップ

こちらはクランチがチョコの下にあるタイプの

ものをイメージしたものなんですが

確かにあった気がするんだけど

自信がないです^^;


Cai’s Sweets Deco
これも同じチョコケーキがついております^^

ただアイスが寂しかったのでハートのホワイトチョコを

くっつけちゃいました^^


Cai’s Sweets Deco
ちょいアップ。

かじりかけってなんで可愛く見えるんだろ~w

実際にかじりかけってみると「汚い!」って

思うのにねーw



そしておまけ


Cai’s Sweets Deco
ソフトクリーム2連のストラップ

ソフトクリームのコーンにラインストーンつけてみたけど

なんだかなぁな出来・・・w


こういうなんだかなぁ商品は安値で売るんだけど

気に入らないものは売れない定め^^;;

そうなるとフリマなどでお買い上げしてくれた方へ

あげるプレゼント商品になるんですね~

'`,、('∀`) '`,、


そして小さい子に人気だったドーナッツペンダント

(と言っても毛糸でくくっただけのものだったんですが)

を改良してストラップに~


Cai’s Sweets Deco
ドーナッツとマカロンのストラップ

あら、可愛いかも!

これは量産しやすいし、作るのも楽なので

夏祭り出店の際には沢山出せるかも~


Cai’s Sweets Deco
ちゃぁんとドーナッツにはクリームがサンドしてあるんです^^


日々一歩進んで二歩下がる状態ですが

皆様の温かい応援ぽち、ありがとうございます^^

お帰り前には↓ぽちっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



これらのストラップは夏祭りまではSHOPに置きまーす!

良かったら覗いてみてね~^^↓

Cai’s Sweets Deco






Cai’s Sweets Deco
↑只今日頃の感謝を込めてささやかなプレゼント企画実施中です♪

~7/26(日)PM11時まで、応募受付中♪

只今19名様の応募ありがとうございます^^


ゆう178様>>

ありがとうございます^^

是非当たるようにお祈りをお願いします(ノ∀`*)


いちごみるく様>>

コメントありがとうございます!

うっとりしていただけてますかー('-';

嬉しいです(ノ∀`*)

これからもがんばりますっ


ゆうこママ様>>

いつも見てくださっていたんですねっ

ありがとうございます!

そうなんです、ポーチにデコるの結構大変なんですねぇ

知らなかったので次回こそはもっとかわゆく出来るように

がんばりますっ


ちょこら様>>

初めまして~^^応募アリガトウゴザイマス!

大きいリボン可愛いですかーよかった~^^

パーツがしょぼいのでリボンだけでも豪華に・・・げふげh


林檎様>>

抽選まで後数日ありますが、楽しみにしていてくださいませー^^

これからもがんばりますので時々遊びにきてやってくださいね^^