☆TOP画像なんぞをかえてみたっ | Cai's Sweets Deco

☆TOP画像なんぞをかえてみたっ

色々ブログを弄ってました(ノ∀`*)

久しぶりだから迷い迷いで

こんな風に仕上がりました!(´Д`;)


まだまだ見づらくて、どうしようかなぁと

悩み中・・・@@


あれこれとやってみたいことはあるのに

どれも手付かずだー


逼迫しているのは部屋の掃除ゞ(>ω< )ブッ!

粘土乾かしていると部屋汚いよね!

アトリエまでいかなくても自分の部屋がほしいなぁ


さぁパパちゃん、頑張ってお家立てて~^^;;


ブログ村からの訪問者さまいつも見てくださってありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Cai’s Sweets Deco
↑只今日頃の感謝を込めてささやかなプレゼント企画実施中です♪

~7/26(日)PM11時まで、応募受付中♪

只今13名が応募してくださいましたっ!

応募してもらえると嬉しいものなんですねぇ(ノ∀`*)ありがとうございます!


aikiさん>>

応募ありがとうございますっ

可愛いと思ってもらえるように日々頑張ってみますね^^