☆ウェディングケーキのようなWelcomeBoad | Cai's Sweets Deco

☆ウェディングケーキのようなWelcomeBoad

おっはようございまーす♪

今日は朝からハイテンション?なCAIです^^


相変らずバイト帰りで、娘はお泊りだからねようと

思ったのに、パパちゃんが仕事とかいうんで

お弁当と起こさなきゃいけないんですよー><


だからまだ眠れないんです。

@1時間半_| ̄|○


そういえばね

良くフリマに出店している方や委託販売している方は

その方のお店用にWelcomeboadやディスプレイがあるんですよね


あれー?CAIさんはどうなん?


フリマ→ダンボールの机に手書きのボード

ゞ(>ω< )ブッ!

委託販売→手書きのwelcomeboad

ゞ(>ω< )ブッ!


おぃおぃ

この文明化が進む世の中で1人後退してんじゃねーよヽ(`д´)ノ


むしろ貧乏臭いよね


'`,、('∀`) '`,、


いや、貧 乏 な ん だ け ど ☆∀☆


でもまぁ委託販売先は幅狭いし高さもないので('-';

置けないとしてもー

フリマくらいはね・・・置こうよ


夏祭りも参戦するんだし!


ってことで

つくっちゃいました~^^



Cai’s Sweets Deco
じゃじゃじゃーん♪


私本人の顔・スタイルに似合わない

可愛いWelcomeBoad

'`,、('∀`) '`,、


いやさーまじめにね

スイーツデコ作家さんってめっちゃ細くて

めっちゃ可愛い人多くないっすか?


文章まで可愛いと来ていますよ!


フリマなどでCAIの顔見ている人は

今更気にならないでしょうけども。


「あれ?CAIさんスイーツデコ作っては食べちゃったの?」

的な体系ですし!

'`,、('∀`) '`,、


格好はまるで男の子?的なボーイッシュさ


むしろスイーツデコとか可愛いの嫌い?ってくらいな

外見サ!


文章見てれば分かる?w


そうか、んならいいよ!


でも


作るものは別っ



Cai’s Sweets Deco
へへへへへへ

かぁわぃぃ~


小文字のあいうえおも苦手なくせにっw


スイーツデコ以外はアンティークな雑貨が本当は好きだったりしますw

かわいいものも子供が生まれてからは好きになりましたけどね^^;


デコ写真を撮るときに見え隠れするラファエルの絵見れば分かるかw


もしも、もしもですよ?

オフラインで会えたら

「は?CAIさん???」

とか言わないでもらいたいので

そこだけはよーっく憶えててね!


作品と反比例な人間ってことにw


今日はカミングアウトの日でした~、○


あーすっきりした!



ネー、スイーツデコ作家さんは可愛い人多いよね~と

同意してくれる方は是非ぽちしてみてください。

いやコメントでもいいんですよ^^;

この長ったらしい文章がいけないのかコメント少なくて

もっと可愛く文章を打とうか悩んでます(ノ∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



Cai’s Sweets Deco
↑只今日頃の感謝を込めてささやかなプレゼント企画実施中です♪

~7/26(日)PM11時まで、応募受付中♪


只今12名様が応募してくださいました♪

コメントとても嬉しいです^^

ので、こちらに返信~♪


ほっかさん>>

初めまして~♪

迷ってくださってありがとうございます><

もっと可愛いものを作れるようガンバリマス!


ミーヤさん>>

おはようございまーす^^

くすぐってますか?やったぁー∩(´∀`)∩ワァイ♪

むしろえぐってしまいたい(;゚∀゚)=3

ちょっと勉強して頑張らなきゃーとミーヤさんの

ミニチュアフード見ては創作心くすぐられてます^^


nananiaさん>>

初めまして~^^

勿論ダイジョウブです!

むしろ嬉しいです(ノ∀`*)

残念賞は私的に一番ましなんじゃないかって

思っていたりするのにB賞が以外に多くて

よかったです^^

ホイップ楽しいですよ~♪

是非仲間入りしてください^^


千咲さん>>

初めまして^^

応募ありがとうございまーす♪

ペンケースよりは高さがありますがペンケースとしても

使えるかも!w

是非当たりを引いて自慢してみてください^^

そしてここの宣伝部長に~(ノ∀`*)