*8/1長泉わくわくまつり出店しまーす^^ | Cai's Sweets Deco

*8/1長泉わくわくまつり出店しまーす^^

地元民しか分からないとおもいますがー('-';

8/1(土曜日)長泉のわくわくまつりに 出店決定しました~♪


Cai’s Sweets Deco

とはいっても、

道路の真ん中で出店している町役場認定ではなくー

スルガ銀行の横に2軒駅よりの

ツチクラaiueo店様の駐車場をお借りできたので

そちらで販売したいと思います(ノ∀`*)

(ちゃぁんと役場にTELしてやっていいかの

 許可もいただきました^^b)


久しぶりに生の声がきけるわぁ~♪


うれしいっ


出店するのはするんですがー

何時から何時までいるとか

そういうのはまだ未定です('-';


多分前日夜中~朝までバイト&

その夜もバイト・・・そして

地元の裾野もお祭りで

毎年パパちゃんの実家の方々と

桟敷席とってお祭りにいっているので~


お昼~2時間くらいしかいられないんじゃないかしら・・・。

なんとかもう少しいたいけども・・・><


A1のフリマも3時間くらいだったから

いいかな・・・('-';


悩みますねぇ


でも出展料が0円なのはありがたいっ(;゚∀゚)=3


長泉近辺にお住まいの皆様、

是非宜しくおねがいしまーす^^


当日はお子様が多いだろうから

シャープペンやボールペン。

鉛筆やーヘアピン系

DSカバーなどを多く作ればいいかなぁ?

前回のフリマはなんでも売れたから

一応作ったものはなんでも持っていこうかしら(;゚∀゚)=3


お子様目線になって

どんなものがあると喜びますか?



↓ブログ村のランキング参加中です♪

50位以内に入れたらプレゼント企画でも!と

思ってるけど~・・・無理だろうなぁw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村