コーヒーゼリーのアクセサリートレイ♪ | Cai's Sweets Deco

コーヒーゼリーのアクセサリートレイ♪

前に見せたコーヒーゼリーたちはアクセトレイになりました^^


思ったより器が小さくて('-';

ど・・・どうしようか・・・


と悩んだ挙句、

ストラップ用に作っていたケーキをトレイに載せてみました^^



Cai’s Sweets Deco
じゃじゃじゃーん♪


こんな風になりましたぁ(*´Д`)


左側から見ていきましょうか~


Cai’s Sweets Deco
ちょこんっと乗ったプチシトラスのケーキ♪



そして右


Cai’s Sweets Deco
ミニミニのチョコケーキとショートケーキ

そしてハートのチョコチップ♪


ソースは何色がいいかなぁ?と

悩んだのですが

鮮やかな色がいいかな?と思って

イチゴソースにしました∩(´∀`)



Cai’s Sweets Deco
上から見ると全体図が見れたので

上からパシャリ。

左側のチョコタグがピンク濃すぎたなぁと反省


これともう一個の(まだ未アップ)アクセトレイは

久しぶりにオークションに出してみようかなぁ?と

思っております^^;

売れるかな~・・・


ブログ村のスイーツデコに参加しております^^

もし気に入ってもらえたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村