どーやら頭のネジが緩んでるみたいです(´ω`)-120401_174159.jpg
突然ですが…
 
お仕事終了して自宅警備員してます←
 
(ゝω・)>{テヘペロ
 
 
エイプリルフールに使う予定が、ガチでリアルになったゃったwww
 
 
なので4月1日は春休み気分で遊んでました(≧ω≦)
久々に映画見たよー!!
1stDayで割引されててラッキーな感じでした(*´艸`*)
 
映画が始まるまでの時間でランチナイフとフォーク
ランチはシズラーでサラダをモリモリ('н')食べる予定が、時間が全く足らず最後は口にかきこむ始末(´ω`){高いランチだったー…
 
 
 
と、書いて放置www
 
因みに、映画みた後は飲み→終電逃してタクシー→家飲みでした。
 
 
無職の遊び方じゃないわねどーやら頭のネジが緩んでるみたいです(´ω`)-233632.gif
 
今だ現状維持ですどーやら頭のネジが緩んでるみたいです(´ω`)-Image0198.GIF
 
最近は一眼レフカメラと共に桜撮影ばっかり行ってました桜
近所だけどどーやら頭のネジが緩んでるみたいです(´ω`)-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
 
まだまだ遊び足りないのですが←仕事しないと社会復帰出来なくなっちゃうんでwwwボチボチ活動してますどーやら頭のネジが緩んでるみたいです(´ω`)-123477.gif
 
 
どーやら頭のネジが緩んでるみたいです(´ω`)-65P600637_DCE.gifそー言えば6年振りに昔のバイトで知り合った人と会ったのねどーやら頭のネジが緩んでるみたいです(´ω`)-203750.gif
二週間連続で。
 
なんだろ、皆変わって無かったーどーやら頭のネジが緩んでるみたいです(´ω`)-188013.gif
 
この偶然ってなんだろどーやら頭のネジが緩んでるみたいです(´ω`)-ファイル1809.gif
良い事が起こるといーにゃーどーやら頭のネジが緩んでるみたいです(´ω`)-239833.gif