私事では有りますが、昨日3月31日を持ちまして
会社を辞めました。。。

こんな時で、約1年6ヶ月と短い期間でしたが
興味のあったクリエイティブな仕事に携われた事を
誇りに思っています。

ちゃんと働こう!と思って飛び込んだエンジニアの世界。
カード会社や商社系の会社・・・色々、大きな仕事に
末端ではありますが携われた私は幸せ者です。

色々、最後まで迷惑をかけっぱなしで、
迷惑を掛けたままで職を退くのは
後ろ髪を引かれる思いでは有りましたが
自分で出した結論なので後悔していません。

・・・後輩の教育を早々に諦めて全く育てられず
自分の力の無さを実感しました。。。


今後の進路は特に決めていません。

一ヶ月ほどは羽を伸ばしながら
ちょっとだけ就職活動を再開しようかな・・・と。

これでダメだったら、実家に帰ろうと思います。


自分は実家を継げない。と決めて飛び出してきました。
一人で暮らすようになって、視点が広がったからか
そろそろ、良いかな?と思えるようになりました。

ここは思い出が一杯ありすぎて・・・(苦笑)

桜が咲き始めましたね。
もう少し、部屋をまとめたら・・・
京都に桜を見に行く理由をつけて
大好きなあの子に逢いに行きたいな・・・。




・・・・っていうエイプリルフール日記だったりwww
会社は辞めていませんよvv
本音と想いも混じってるから全部はウソじゃないけどね←