JUJU初参加しました! | 学研CAIスクール観音寺教室BLOG

JUJU初参加しました!

おはようございます🙋😃☀️

気温27.2℃。今日も暑くなること間違いなしの #日曜日 の朝です!

昨日は #JUJU さんのライブに初めて参加してきました❗歌うまは勿論ですが、軽妙なトークややさしさが伝わる振る舞いに感動しました🙆終演後の夕景がキレイでした✨
























今日もはなまるな気分で過ごせますように💮
#sunnyday☀️
#20th_anniversary_arena_tour
#YourRequest2024
#愛媛県武道館
#駐車場出るのに1時間半💦