今年2回目の草刈りでした! | 学研CAIスクール観音寺教室BLOG

今年2回目の草刈りでした!

おはようございます🙋😃☔

気温24.6℃。昨夜から雨が降り続く #月曜日 の朝です!

昨日は、朝から農地農道及び河川敷の草刈りがありました❗雨が心配でしたが、作業に支障のない程度で、ほぼ全域スッキリ出来ました✌️















この後、自治会対抗ソフトボール大会があり、1打席だけ打たせていただきました👌






今日もはなまるな気分で過ごせますように💮
#goodmorning
#rainyday☔️
#notwalking
#北岡あすなろクラブ
#腰痛は何のせい???
#北岡準優勝おめでとう🎉