スタレビのライブに行って来ました! | 学研CAIスクール観音寺教室BLOG

スタレビのライブに行って来ました!

おはようございます🙋😃☔

気温4.4℃。昨晩からの雨が降り続く #3連休最後 の朝です!

昨日午後の塾はお休みして #スターダストレビュー のライブに友人夫婦と行って来ました❗今回のツアーホール編は2度目ですが、日替わり曲が10曲もあり、違うライブの感がありました🙆
3時間20分があっという間で、体も心もぽかぽかになりました👍また、今日から頑張れそうです✊⤴️












今日もはなまるな気分で過ごせますように💮
#goodmorning 
#rainyday☔️ 
#notwalking 
#StardustRevue 
#ワンダーブギウギレビュー 
#レクザムホール 
#香川県民ホール 
#コーヒーサロン皇帝 
#串カツの田中