Happy 1 Year Anniversary!! | 学研CAIスクール観音寺教室BLOG

Happy 1 Year Anniversary!!

アメーバブログ運営局よりメールが来ました。


Happy 1 Year Anniversary!!

突然のメールですみません。
一体何のことかと驚かれましたか?

実は、本日は cai 様がAmebaブログで初めて記事を
書いてくださってから、ちょうど1年目の記念すべき日なのです。

この1年間はどんな年だったのでしょうか?
きっと様々な出来事があったかと思います。

さて、1年前の今日、この日にどんな記事を書いたか憶えて
いらっしゃいますか?

時にはふと立ち止まって、昔の記事を読み返してみてもおもしろい
かもしれませんね。このメールはそんなちょっとしたきっかけになれば
と思い、お送りさせていただいております。


1年前の10月19日のブログ を見てみました。


タイトルは「起業3ヶ月です!


当初は、学習塾塾長として、経営にまつわるブログを立ち上げたつもりでした。

今は、個人的なものがほとんどになってしまいました。


中には、経営におけるグチもありました。

生徒には言えない悩みや、嘆きもあったかな?


その頃生徒数は15名

現在、臨時も入れて、25名。1年で10名増えたのだからいいかな?


3月で3名卒業したことも考慮したら、少しずつ認知されていると考えることにしよう。


これからも少しずつでいいから、成長していけたらいいなと思ってます。


そのためには、定期テストで成績をアップさせなきゃね!!!!


これからもよろしくお願いします。<m(__)m>