祭りのあとは? | 学研CAIスクール観音寺教室BLOG

祭りのあとは?

おかげさまで、「tenki.jp 」の予報が当たり、2日間とも誠に良いお天気のお祭りでした。

北岡太鼓


昨年まで3年くらい雨祭りだったので、我々にとっては無茶苦茶うれしいことなのです。



しか~し

天気が良すぎて、太陽と仲の良い、肌のデリケートな私は、真っ赤に日焼けし、現在は日焼け後がカサカサと一皮むけかけております。

ひと皮むけました


10月といっても強い日差し。唇も焼けて、ちょっとヒリヒリしております。(泣)




祭り終わったらすぐ日記をアップしようと思いつつも、HP への写真のアップ作業に追われて、なかなか手がつけれませんでした。(~_~;) (まだ終わっておりません)

自分が撮影したもの、友人が撮影したもの、色々いただきまして、300枚以上の中から厳選、編集しています。


なんか、愚痴を言っているように思われるのでこの辺で…



塾の方は、これから中間テスト対策週間という事で、2校が別々の日程なので、これから2週間、「鬼」になる覚悟です。(^_^)v

何とか生徒の成績が上がるよう、サポートしていこうと思います。


ではまた