引寄せ、考えた事が現実になる。最近、やっと府に落ちてきたかな


前は、何となく信じ込めてなかったです。
引寄せとかも、半端なくなってきました。

先日、1,000万円持たせて貰ったのですが、私に少し少額だけど、お金が入ることが決まってました照れ

すごーい😆⤴自分で褒めました🤩


働いたのでなく、頂けた棚ぼた運💜
写真は眩しくて、下手くそ(笑)ある意味天才🤩ミラーで犬山城隠れてますドキドキ

どんどん良くなっていってます。


昨日は、何で断れないのかを悩んだけど、嫌われないように?もしかしたら、知り合いの為になるかもしれないから、断れないなと下心?

だけど、私が持っていて必要ではない物なのにしかも30万円以上の物。

普通に買わそうとしてる人達に、何で何も言えないのだろう?と、考えました。

私の鑑定、値切ったよね。値段以上きちんと。しかも余分に観ました。

お願い事も、二つも聞いてお繋ぎしたり。。。

なので、購入はキャンセルしました。

これから、やりたいことの為に、私はお金を貯めています。かなり高額なので、不要な出費をしている余裕はありません。

友達にも、叱られました。

私は、甘過ぎるから、その程度で良いと思われてしまうんだな。自分が引寄せています。


これから、どういう人と繋がりたいか、しっかりイメージします愛