みなさん、意識の高い方だったので、内容の濃いセミナーになりました。
今回は、私は講師はしませんでしたが、3人のセミナーで、まあまあ時間足り無かったので、辞退して良かったです。



お弁当は、ヴィーガン弁当で、身体に良い物でした✨


脳の使い方が大切と、言われてましたが、そこまでの内容では無かったかな?と、思いましたが、後からそれは別の講座になるのがわかりました。


1回完結の講座ではなく、3回位参加して、理解していく感じです。脳の講座、資産運用、ヨガ教室等も、別にあるので、興味を持たれた物に参加も出来ますドキドキ

みなさんがどう思ってるかとかのシェアをしたりして、意外と勉強されてるなとか、元看護師さんもいて、勉強になりました。

年金や、お金の問題、ゆるヨガ?からの少しキツメの運動もしたりで、みんな「きついー」と言いながらも楽しんでいる人ばかりで、


終わってからも、「すごく良かった」と、言ってもらい、次回も開催する事になりました。


定期開催していきたいですね照れ


次回は、6月10日の予定ですドキドキ