12月より、六条喜多の湯様と、各務原市のカフェりーべるて様の占いコーナーで、
鑑定させて頂いています。

喜多の湯様は、月に5~8日位、りーべるて様は月によりますが、2~3日ほど入っていますドキドキ



六条喜多の湯様の常連客様には、顔を覚えて頂いて、お声掛けして下さるので、嬉しいですラブ

今日は、りーべるて様のお客様に、「のりちゃんは、優しいから良いわ」と、言って頂いて、またまた嬉しかったです音譜


Oneday-Plus Marche も、出店者様も大分集まりました🎵


まだ、2ヶ月程あるので、ブースは現状でも良い感じです。


雨天なら、お店の中で、全員でマルシェをやる予定です。


フルートの御披露目演奏会もありますし、楽しんで貰えると思います💜




中、5ブースは埋まっていて、外のテント10ブースの内、5ブース決まりました🎵


限定焼肉ランチ(予約制)、親子で出来るミニパフェ作り、ミニアレンジ作りもあります。


お子様も、楽しめる物も多いので、是非遊びに来て下さいドキドキ