うちの主人の家族や、親戚は優しいなぁ。

と、言いつつ顔ボヤけちゃった(笑)


私の姉は、跡継ぎたくないと嫁に出たし、妹は父を見ると言って、私に怒って来たくせに、

見ずにホーム入れたり、私が父の介護したり、30年家の事やってたのに、自分たちも色々やってるとしか言わないから、

やはり、姉に妹夫婦の相手は任せたいですね。

私も、荷物を取りに寄っただけで、隣の人がわざわざ言いに来たから、妹の名義になった事は伝えたけど、私に言われて答えに困りました。

楽しい正月が、一氣にゲッソリとなりました。


父は、すごく喜んでくれたから良かったけど、先に実家寄ってから行けば良かったです。


思い遣りがあれば、こんな氣持ちにはならないんだろうけど。

あやのも、またママのおじいちゃんと一緒に住みたいって言ってくれて、嬉しかったのにね。

父が、(老人ホームにいる事)あんまりだけど仕方ないって言ってたから、自分の好きなように出来ないから、氣を使って疲れるんだろうな。

私を呪うような妹だから、姉にも生霊で取り憑いてるから、姉も言うことが変わってきた。

父は、私が2回目池田に連れて来て介護してから、変なことは言わなくなったから、目が覚めて妹の生霊をはね除けてるんだと思う。

最近、父にも取り憑いてたのかもと、知り合いの霊能者と話してて氣が付きました。

妹に縁を切ると言われて、縁をなかなか切れなかったけど、氣持ちだけでも切り離したいです。

パパ、夕方カラオケから帰って来たら「オエーオエー」と、変だったけど、今回はパパに来たのか?

あやのには、プロテクション掛けてるから。これからは、パパも忘れないよう掛けなきゃ。