知り合いが、私の記事見て富豪脳、成功脳のお勉強してくれてるそうです。


つい先日、私がやはり止めようとすぐに消した記事が、


見た瞬間消えたそうで、あれが読みたいと言われたけど、もう1ミリも何を書いたのか覚えておりません。


私のエゴが、他の人の口を借りて、私がお金を取られたとかの話を何回も言ってるのですが、


知らないはずの人も知っていた(笑)


のりちゃんは、騙されてばかりいるからって。


確かに詐欺は、4回?みんな違う人とかですが、



多いかもだけど、騙されてばかりと言われるほどか?と、思っていたら、


エゴが、私が億万長者になれる準備が出来てるかを試してるらしいです。


確かに、あるお金を取られたから、ぽんと支払ってます。これを普通に安心していれば億万長者マインドになるらしいけど、


本当に返って来るかな?とか、心配したり、めっちゃ大金支払っちゃったみたいなマインドだと、



普通の一般マインドだから、そちらになるそうです。




ダメだったとしても、怒った事が無いのだけど、本当にお金持ちだったら、


また入って来るから良いとか、思えますよね。


私は、良い方向へ行っていると言うこと?


だけど、そんなお試しだったんだぁ~と思ったら、氣持ちも落ち着きました。



とても、奥深いですね。