メディアコスモス、久し振りに来たら平駐車場だった場所にデッカイビルが立ち、


ここで合ってる??


となり、ましたが、無事に駐車して、中に入りました。


ローソンも出来てて。。。めっちゃお客さん並んでるし、


机とか椅子もあって、高校生とかが座ってお勉強してました。


人めちゃめちゃいるなと、びっくりしましたキラキラ


キッチンカーも、外に4、5台止まってたけど、知り合いはいなかったから、見るだけで購入せず、建物戻ったけど、


ルーローハンは氣になりました恋の矢


マルシェは、知り合いが多いので楽しかったのですが、


衣装、着物リメイクで絹なので、ハーブボール断念しました。


しかし、着物の色とか凄いですね。