今日は、Trillion tea partyĺ



學ぶ姿勢のある、真面目な方ばかりで、

楽しく波動も高いお茶会になりました❤️

引寄せのお話と、稼ぐと儲けるの違いは?と、質問されたり。

質問された方は、「答えようとしたら、意外と出て来ないなぁ」と、言われていました。

こちらのお金の習い事では、稼ぐもですが、大儲けの仕方を教えて貰えます。

私も、他の人を助けたい思いがあるから、年収1000万円では足りないから、

まずは年収1億円と言ってます。

お金持ちは、余剰資金で投資や投機、寄付をしています。

余剰資金じゃなければ、生活に支障をきたしたりすることになったら、困りますよね。

無理に寄付や、ボランティアしなくて良いと、お金の使い方も教えて下さいます。

きょうこさんが、「習って知識だけで実際は生徒を募らないとお金の無い人に、お金を払って教えて貰うのと、知識だけでなく、実際に億を稼いでいる人から習うのと、どちらが良いですか?」と、言われたのが、印象的でした。

今日のお茶会にご縁頂いた方、ご参加ありがとうございました✨🌍️✨

次回のTrillion tea party は、7月28日13:00~15:00に開催します❤️