でらハピマルシェ、力尽きました(笑)


スタッフ、朝7時つどいの広場集合笑い泣き



5時出発したら、めっちゃ早く着いちゃいました。



4時に起こしてくれた、パパに感謝❤️


高速使えば、1時間30分位で着いちゃいました。



お客さんの引き込みや、何やらで歩き回り、今回はステージ椅子と、机あったから、



前回よりステージ前はお客様いたので、私はステージにはあまり行かなかったけど、



台風の後で、客足が遅かったのもあり、地下鉄から名古屋港水族館に来る方がほぼいなくて、焦りましたが、(地下鉄が早朝動いて無かった)


何とか地下鉄からの人出も増えてきて、ホッとして戻って行ったら、



今回はみんな声かけに、水族館の方とかに行ってくれました照れ



太目の私は、夕方に足裏から全部痛くなり、ダイエットするする詐欺卒業しなきゃなと感じました笑い泣き




途中から、雲1つ無いぴーかん照りになって、暑いけど、風が強いから涼しかったり、



ハーレーと写真撮って貰ったりもして、ご機嫌に過ごせましたドキドキ


音響の響宴さんが、主催でもあるので、音もよく、響きもあり、楽しめました音譜