アルアスマルシェで、九星気学習ったからと言われたので、見てもらったのですが、



お金好きと言わない方が良いタイプですと、言われてしまいました。


えーっ、お金好きって言って、そういう人大好きと言われたりするのにな~


まあ、そういうキャラクターじゃないのはわからないでもないから、


お金好きと言わないでいてみるのも有りかな✨



今まで好き好き言ってたし(笑)



四柱推命では、お金と言わない方が良いとかは、習わなかったなぁ。


でも、財星だからお金好きと言うのは有りっぽいのですが、


確かにキャラじゃないですものね。



試しにやってみることは、私やりますので。



人生、まだまだ勉強です笑


しかし、マルシェの写真改めて見ると、この並びは駄目ですね。


お客様、来たくてもこちらに来れませんね。


注意しない私達って、お人好しだなあ照れ


前回は、横向きに座ってたような??