安城グランドティアラさんで、マルシェに参加して来ました❤️



エレガントマルシェが、今回はグランドティアラさんで行うと聞いて、



即お申し込みさせて頂きました。



結構広い会場ですが、ブースも広くて、シャンデリアは綺麗だし、テンション上がりました。



ブースは、70ブースもあったそうです✨



お菓子色々買って、タイ古式マッサージを、体験しました。



タイ古式は、痛いとこは張ってるのわかったのですが、そこまで痛い事なく施術してくれたので、



とても氣もち良かったです。



日頃の運動不足がわかって、ストレッチ大切だなと思いました。



また、グランドティアラでマルシェがあると良いな❤️