子供の卒園式終わってから、マルシェに合流しました。


出店は、前日当日キャンセルとかもあり、バタバタして、


少な目でしたが、思っていたより来場者が多くて、


どのブースもお客様が結構いました。


私も、忙しくて写真を撮る暇が無かったです。


しかも、いつもは一般のお客様居ないのに一般のお客様が多くて、嬉しかったです✨🌹


夕方、落ち着いてから撮ったので、まったりな感じですが照れ


交流会は、60席のお店に、8名(笑)


でしたが、歌ってドラム叩いたり等々めちゃめちゃ楽しかったです✨


あやのが、「歌いたいけど、恥ずかしい❗」と、初めて歌いたいって言いましたびっくり


いつも、マイク向けたら逃げて行く子が⤴️


それだけ楽しそうに皆が盛り上げてくれてたんだなと、感動&感謝しましたドキドキ