この度、本日、午前10:33と10:34に、無事に予定帝王切開にて、1卵性の双子の男の子たちを出産致しました
体重が、2404gと2504gと、仲良く100gの差で、元気に産まれてくれました。
ちょっと、小さめの赤ちゃんですが、双子ちゃんでは大きめに育ったほう、だそうです

今は、まだ下半身、麻酔がかかっていて動けません
双子ちゃんは、とっても可愛いです~
とにかく、無事に産まれてくれて、
ママ、本当に幸せだよ。ありがとう


体重が、2404gと2504gと、仲良く100gの差で、元気に産まれてくれました。
ちょっと、小さめの赤ちゃんですが、双子ちゃんでは大きめに育ったほう、だそうです


今は、まだ下半身、麻酔がかかっていて動けません

双子ちゃんは、とっても可愛いです~
とにかく、無事に産まれてくれて、ママ、本当に幸せだよ。ありがとう





私も、最初聞いた時は桃?苺?って思いました




)