この度、本日、午前10:33と10:34に、無事に予定帝王切開にて、1卵性の双子の男の子たちを出産致しました桜

体重が、2404gと2504gと、仲良く100gの差で、元気に産まれてくれました。

ちょっと、小さめの赤ちゃんですが、双子ちゃんでは大きめに育ったほう、だそうですニコニコニコニコ

今は、まだ下半身、麻酔がかかっていて動けませんショック!
双子ちゃんは、とっても可愛いです~ラブラブ!とにかく、無事に産まれてくれて、

ママ、本当に幸せだよ。ありがとうニコニコラブラブ


『キャスキッドソンへようこそ~2010spring☆キャスの生まれる場所』

キャス・キッドソンの付録目当てで(笑)

買ってもらいましたニコニコキラキラ

付録は3点セットキラキラ
マルチバッグ(ポーチ)と、ミラー、ティッシュケースですラブラブ

おむつ入れやバッグインバッグに使えそうな、素敵なポーチでしたキラキラ

ティッシュケースも、鏡も、産後に使うのにぴったりかもチョキ


素敵な柄なので、オススメですよラブラブ
一卵性双子マタニティ入院生活、まだまだ続いていますショック!

予定日が4月なので、もう少し、頑張らなくちゃねニコニコ


最近、ももいちごを使ったスイーツにハマっていますドキドキ

ももいちごって何?

…ですよね~得意げ私も、最初聞いた時は桃?苺?って思いましたあせる

大きくて甘~い最高峰の苺なんですドキドキ

まずは…、
実家の母がお取り寄せしていた、ハーゲンダッツのももいちごドキドキ

今までの、プレミアム系・いちごアイスの常識を覆す美味しさ&ジューシーさでしたキラキラ

あと1個しか無いから、味わって食べなきゃニコニコラブラブ


そして、こちらも母がデパ地下の期間限定催事場でゲットした


日の出楼の『ももいちご 大大福』

お1つ、1000yenするだけあって、すごく大きな苺が入っていました~
かなりの苺感で、本当に今まで食べたなかで一番美味しい、いちご大福でしたキラキラ

現在、旦那さまに頼んで、ももいちご自体もお取り寄せしてもらっていて、
ギリギリ今年のぶんの予約販売に間に合いました☆


チョットだけ待たなきゃだけど、楽しみ~ニコニコ

cocoはいちごの小さめに切ったのが大好物らしいので、
ママとJinはまるごとパクっとニコニコ、cocoには小さめにしてあげて、一緒に食べようっとニコニコラブラブ
(モチロン、パパもねラブラブ)





先週はお友達がお見舞いに来てくれて、ラルフローレンのマザーズバッグをプレゼントしてくれましたキラキラ


今まで、マザーズバッグは、普通の大きめバッグを使っていて、

専用のマザーズバッグを持つのは初めてなので、使いやすそうで嬉しかったです~ニコニコ音符

ラルフのマザーズバッグ、2010年春夏の新作で、
レースやチェックの色々なファブリックをパッチワークにしているマルチカラーのバッグなんですキラキラ

春らしく、とっても可愛らしくて、双子ちゃんが産まれた際に使うのが今から楽しみですキラキラキラキラ

おむつ替えシートも付いているし、便利そう~ニコニコ


お友達は、最後のひとつを購入してくれたみたいで、現在、入手困難なお品みたいあせる

(Buymaとかで、プレミア価格で売っている方もいらっしゃるみたいですYOわんわん)


すごく可愛らしいので、人気なのも納得ですキラキラキラキラ


昨日の差し入れニコニコ


『なだ万 抹茶プリン』


…お抹茶が濃厚で、黒蜜と良く合って美味しかったです~お茶
最後はちょっと舌にざらっとしたケド、また食べたいな~と思いましたニコニコ



本日の差し入れ


『はらロール(白巻・青巻・抹茶・いちごミルク・紅茶)』


…自宅近くのはらロール、旦那さまが5種類も買ってきてくれたので、
少しずつ、5種類とも(!)食べてみましたラブラブ

白巻は、豆乳クリームをほのかに甘くした、ベーシックなお味。豆乳と米粉のヘルシーな造りなのに、すごくクリーミィで美味しいキラキラ全部のお味に共通しているのは、豆乳のさっぱり・こっくりの、絶妙なクリームと、米粉のもちっ&ふわっの美味しさですラブラブ!


青巻は、白巻よりナチュラルな、甘さごく控え目の、豆乳本来の美味しさが引き立つお味。かなりツボですラブラブ


いちごミルクは期間限定のフレーバーだそう。
こだわり苺が入っていて、もう美味しいラブラブ
見た目も一番可愛らしいです。まさに今の季節に食べたいロールケーキキラキラ


抹茶は、柚子餡がちょこっと入っていて、豆乳&米粉との相性が抜群チョキ
和のティストが食べたい時にあっさり頂けそうです。


紅茶は、香りが良く、想像以上に紅茶の風味があって
豆乳で作られているクリームということを一瞬忘れるくらい。また次も食べたいお味。


みんな美味しかったけど、次に頼む時には、
青巻と、いちごミルク、紅茶は外せないと思いましたニコニコチョキ


みなさん、素敵なバレンタインディを過ごせましたか?