最近、かなり年齢のせい⁈
お肉が身体につきまして…[みんな:01]汗

またまた、クーポンでめっちゃ安いから加圧トレーニング行ってみました。
photo:01



2500円( ̄▽ ̄)で4回も体験できるわ[みんな:02]…なんて。

しか~し‼︎…( ̄Д ̄)ノ

トレーニング始めて10分くらいで、貧血で倒れた( ̄◇ ̄;)…あせる

血流止められながらの筋トレなので、血流が普段から良くない私…

見事に気持ち悪くなる→顔面蒼白→倒れた(@_@)…

トレーナーさんも苦笑い(笑)
トレーニング、半分以下で終了しました叫びDASH!

中学、高校時代、全校集会の先生の話を起立したまま聞いていられなかった人は厳しいなぁー(笑)

…次までに筋トレしなきゃ。

iPhoneからの投稿