今日の東京は、大雪です~雪

「レ・ミゼラブル」を見に行こうと思っていたのですが・・・
電車が止まったり遅れたりしているという事を聞き、自宅で過ごすことにしました。

お昼頃、数日前にお会いした方から電話があり、一時間半の長電話~ニコニコ

その後、3ヶ月前にメールだけやりとりしていた方から急にお電話をいただき、
ベビーシッターの依頼がありました。嬉しいですね星

そして、副業で、オークションでしっかり稼いでいるという弟とまたまた、
長電話~いろいろ教えてくれました。
お仕事にするわけではないけれど、オークションってなかなか楽しそうですねかお

あとは、保険の設計書作り等・・・。

あれ?今日もお仕事で、一日が終わるのかな~時計

う~ん。映画は、近いうちに見に行くぞ~クローバー

$☆キラキラな宝ものを探す旅☆