こんばんは(・∀・)



年末ということで、今年一年を振り返ってみました。。。



まず、1~2月は、親しい友人との人間関係に悩んだ時期・・・(><;)

いろいろ向き合いつつ、半断食をしまして、2ヶ月で4~5キロ痩せました。

その後、少し戻ってしまいましたが(x_x;)



4月くらいから、あらためてFacebookなどのSNSをするようになりましたv(^-^)v

いろいろ素敵な出会いがありました(*゚ー゚*)


感謝です~



お仕事は、ベビーシッターと、アフラック保険の代理店をしつつ、

ときどき、行き詰まりを感じながらも、ひとつひとつ前に進んでいけたかなっと思います('-^*)/



8月~は、インターネットビジネスの勉強を始めました( ・(ェ)・)

勉強がと~っても楽しくて、その後も勉強を続けています。


実践は、これからかな(‐^▽^‐)





そして、今


来年から、新たなスタートができるよう、頑張ってる時期


来年は、もっといろいろな方に出会って、その出会いを大事にしていきたいと思います。


そして、まわりの仲間と一緒に成長していきたいです(^-^)




photo:01