photo:01





今日はとても天気がいいので

朝晩冷え込むタイプ

雲の流れがすごく速い

気持ちがよくて映画を観に てくてく KBCシネマへ

「マザーウォーター」

レディースデイと祝日が重なったためか

小さな映画館に行列の人人人

補助席だしても足りないくらいの大盛況でした

のんびり ときが流れて

おばあちゃんは もたいさん目線で

私は 永山さん目線で

お互い これからのことを考えていたようです

年取るのも悪くないかも

と 共通意見



もたいさんシリーズ(と 勝手に呼んでます

は とにかく食べ物が魅力的

そこには 器 の美味しさも

ランチはサンドウィッチとコーヒーで



明日からまた頑張れるように

いろいろ思うことはあっても

私は幸せに生きてます


photo:02