photo:01





今日は今日のお話です

2011手帳をゲット

また戻ってきてしまいました

最近は

朱 → 黒 → 朱

のスパイラルですよ

多分 好きなんだなー



自分の好きなことて

向き合わなきゃ意外と見えない

みたい


自分の信念だけは通せよ

と念押しされた今日

自分の好きな方へ 進まなくちゃ です




photo:02





今日は休日前の花火(はなか)なので

博多きましたよー

おばあちゃんとの待ち合わせ前に

須崎町の art space tetra へ

いけぴのお客さんに頂いたという素敵なフライヤー持って

乖離した作品2体

いい空間でした

もう少しなので是非


近藤祐史 個展「自己乖離」
2010年10月26日(火)-11月7日(日)
13:00~20:00
月曜休廊
@アートスペース・テトラ



博多といえば先週の日曜日

博多灯明ウォッチングがありました

去年は奈良屋地区でお手伝いしてましたが

今年はベイサイドでクリックさんたちが

今年も大浜地区でKDKの岡さんたちが

みんなのロマンチックな夜のために

下絵からコツコツコツコツやられてたので

素敵な夜を堪能させて頂きました

写真はまた後日のせますね~

ま、実物には敵わないんですけど



まちイベントが出来る博多

やっぱり まちの繋がりがすごいです

シティマラソンが出来る都市とかすごいな



東京マラソンが始まった日本も

まだまだ いけるのかな




c