photo:01





今日はハロウィンでした。

ケーキ屋でバイトちうの私は

いわゆるイベント日。

早上がりの昨日は一年で1番カボチャを喰らう日

となりました。

お料理ひさびさ

まだまだあるよー

カボチャおいしい☻



photo:04





イベントだからマカロンタワー!

とえみっこ @ソワニエ



そしてそして本日オープンカフェで限定販売してました

にゃんにゃんロールはこちら



photo:03





名前はしらないけど←

手のひらサイズでうまかわいい♥

なかなかハッピーなハロウィンでした~~


みなさんいかがでしたかー?



photo:05





c