SHEEP-未設定







10月から使っていた手帳が使いにくかったので

2月から新しい手帳に変更

MOLESKINEってもぐらの皮






パイナップルジュースとオレンジ・グレープフルーツのソルトとたくあん

今わたしのとなりにあるもの

ぜんぶ黄色

黄色はすきだという色

昔からピンクか青かって両極端だと思ってて

黄色は中間な気がしてたから






わたしのすきなもの

ってなんだろ

どうして好きなことで悩むのか

わからなくなったとき

自分じゃないものに頼ってしまう

のはよくないと知りながらも






この前おばあちゃんと観た

「シャネルとストランビンスキー」

おもに不倫のお話だったけど

シャネルがカッコよかったから

今日は白黒着てみたりね






春休みはなんだかんだで福岡ですごしそうです

3月のおわりに

くれと一緒に東京いきます

彼とかぶせてみた

ちょっとでも春休みらしく

らんらん言って過ごしたい