SHEEP



最近のわたしの生活スペース

カッターマットっていがいと便利







今日はついにiPhone契約しましたー わーいっ

まだケースを付けてないから

手あかが気になって仕方ない

けど 手あかが気になるケースをご購入予定であるのですが






名義変更手続きにまどわされて

午前中どこか 半日くらいつぶしちゃった

かっぺと2台同時契約したら

ホットプレートもらえたので

まー +-0 な気分ではある

これから朝ごはんは「大好き五つ子」ちゃん風にできるよ

とにかく眠いのかもしれないけど

なんだか日本語が変かもしれないけど







夕方から九工大にて「工大前プロジェクト」の発表会きいてきました

何も知らず行ったから

たくさん人が来てて

何だかずっとどきどきしてた

けど 駅前から大学までの間の商店街

たのしいことになるといいなと思いました

うん。うん。

たのしみだ






ちょっとゆっくりして

雨がおさまってきたら

また学校にもどりましょ






もうすぐテストだなんて

あんまり気付いてません。。