SHEEP

サークル棟の螺旋階段前にいた雪だるま一家

たぶんタケコプターがママ







今週はずっと雪がちらついてた北九州

今日はほとんど外に出てないけど

牛乳買いに行く時

雪がふってない今日は

ちょっとあったかい気がした

読まなきゃいけないもの

書かなきゃいけないもの

作らなきゃいけないもの

見なきゃいけないもの

貯めてるんだけど

ちょっとTV借りて

伊勢谷友介

あんなしゃべってるの初めて見たから

ダンディかっこよす素敵きゃーーー

やぱ結婚する運命なのかな







昨日、先輩から借りてる石井克人作品の一つ「ナイスの森」観ました

何だかぶっ飛ぶのが久しぶりで

疲れてしまった

特にマリ子ちゃんの美しさが際立ってて





「茶の味」が確か初めて見た石井作品で

なぜか部室で流れてたから見てしまったのだけれど

それから一週間近く頭から離れなかったこの歌

カムバック!!





でもやっぱ加瀬亮がかwゆす

ちなみに私はいつも kiss mint







ついに友介さん初監督作品が出来上がったらしいので

気になるとこです







初詣がまだだったことを思い出して

明日は早起きして太宰府にいこうかなって

静かな美術館とか行きたいけど

福岡は割と人が多いとこにあるので

ちょっとそこが難点

強いて言うならこの前の北九州市立美術館だけど

自転車じゃちょっとキツイかも

やっぱり福岡にいるなら自動車が必要になると思うんですけど






今日学校休みだったんですよ

突然の3連休

明日からのセンター試験の準備かな

なので今日は長めですみません

さてプチ帰省(春日行き)の準備でも始めますか