◆ネコさん、教えてください◆#154 | Cahorinkoのブログ

Cahorinkoのブログ

シルバニアファミリーやミニチュアの世界が大好きです★
シルバニアのお話や購入品、手作り品を記事にしています(o^^o)

2022年は忙しくなるため、更新が滞ります。
ー2021.12.14ー

三毛猫のココちゃんは
謎に包まれたネコさんが気になって、
毎日差し入れを口実に会いに行きました。

そんな今日は工事の最終日。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



(こっちの工具は全部揃ってる)







(こっちも大丈夫、さて…)








パタン
「あっ…」
ココ「ネコさん、今日もお疲れ様です!
  今日で工事終わりなんですってね…」







ネコ「えぇ、お陰様で。
   いつも来てくださって
   ありがとうございました」
「これ…最後の差し入れです。
 ネコさん、最後に聞いてもいいですか」






「いつもごちそうさまです。
 …何でしょう?」
「…お名前を教えて下さい」







「あぁ…そうでしたね。
 申し遅れました。私は・・・ーーー








ココ「…えっ、もしかして…?」
「そうです。ふふっ 驚きましたか…?」
「え〜早く言って下さいよ〜!」










なんだ なんだ!?目あせる
ネコさん…あなたは何者❓❓