◆新築おめでとう◆#155 | Cahorinkoのブログ

Cahorinkoのブログ

シルバニアファミリーやミニチュアの世界が大好きです★
シルバニアのお話や購入品、手作り品を記事にしています(o^^o)

2022年は忙しくなるため、更新が滞ります。
ー2021.12.14ー

森のレストランを経営する白ねずみ夫婦。
自宅が離れていることから、
建築家の鹿森さんに相談したのですひらめき電球



そしてついに・・・❗️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ガチャ…

鹿森「こんにちは!お家が完成したので、
   早速ご覧になりませんか?」
白ねずみ夫婦「ついにですね!ぜひ!!」










お家はレストランの上に建てました。

「さぁ、どうぞ!」
「ドキドキするわねラブラブ





ガチャ・・・


「「わぁ〜〜!!」」
「窓がたくさんあって良いわねラブラブ
「そうだね、明るくていいね!」








「ロフトはこどもが喜びそうですね!」
「子どもは高いところが好きですからね。
 あ、そう言えば階段下の説明を…」
「階段下…❓」







「階段下のスペースを利用しまして、
 食料品の備蓄庫を作りました」
「備蓄庫!とっても助かります!!」
「えっと…鍵は…」






「はい。こちらです」
「あ、ありがとうございます」






 
ガチャ
ドキドキドキドキ







「わ〜ちょうど良い広さだね」
「ええ、置き場に困ってたから
 よかったわ〜!」




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




「子ども達の心配がなくなりました。
 鹿森さん、そしてネコさん、
 本当にありがとうございました!」
「いえいえ、こちらこそ喜んで頂いて
 何よりです!」




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして引っ越しも終わって…


ゆき「わー意外と高〜い!」
しろ「オレものぼるー」
ロフトに大興奮の子どもたち。
「これで一安心だね!」
「うん!」










これにて一件落着〜キラキラ
良かったラブラブ

大分前にお家自体は仕上がっていたのに
中々撮影する気にならずあせる…笑


ようやくお披露目できましたひらめき電球


お天気の良い日に、
日当たりの良い場所へ移動して
撮影が出来ました照れラブラブ


レストランの上、ということで…
外階段も仕上がりましたキラキラ
噂のネコさんが頑張ってくれましたお願い