GUの人気デニムの新色を履き比べ! | 『身長146cmの小柄プチプラファッション情報』

『身長146cmの小柄プチプラファッション情報』

身長146cm。
小柄な女性に向けたプチプラファッションの
情報!

30代必死に働く母ちゃん。
昭和な家で暮らしています。

東京在住

◆Instagramメインです!
@caho146cm

こんばんは☺️


@gu_global  の人気デニムパンツの新作カラー♡ホワイト♡

XSサイズを履き比べ。




(左)#ハイウエストシガレットアンクルジーンズ  XSサイズ ホワイト 2,490円+税 ※裾上げしました


(右)#テーパードアンクルジーンズ テーパードアンクルジーンズ 2,490円+税 ※裾上げしました


146cmの私は通常ボトムスは3-5号を履きます。

GUデニムはXSでも大きいことが

多く、何度も撃沈している私ですが、こちらは両方とも大き過ぎることはなかったです!




むしろ左のシガレットパンツは腰回りウエスト共にかなりタイト。スキニーに近いタイト感です。ベルト無しで履けるのは嬉しい😭

スキニーほど体のラインを拾わないので使いやすい👍

裾がちょっとだけ広がっているのがキモで、足が綺麗に見えるポイントかも!

. 




テーパードは履くと真っ直ぐなラインが出て美しいです。

ハイウエストストレートジーンズは幅が太すぎたけど、こちらは幅も狭く、小柄さんでもバランスよくカジュアルに履けます!

透けは右テーパードは気になりませんでしたが、シガレットはタイトな分、インナーは気にした方がいいかも。



素材的に

両方とも真冬向きではないため、春先の使用をお勧めします!

あ、でもテーパードは下にヒートテックタイツを履けば冬も全然いけます👍

私はサイズが無くなる前に買っておきました☺️

ご参考まで!

ちなみに、左のトップスは @spoon__store 、右はGUの #ケーブルコクーンカーディガン 



右ブーツは @basement_online です!


22.0cmからあって歩きやすい。
おすすめです☺️
スクエアデザインが個性的。