あけましたね!!今年もどうぞよろしくおねがいしますキラキラ

先日携帯を車にプチっとひかれ、落ち込み気味のみぃです涙


昨日は久しぶりの練習でしたね♪ あっ!てりーさんお土産ありがとうございました(^人^)キラキラ

歌い初めの昨日、レポートで死にかけの私はダメ②でした(・Θ・;)

次の練習にはしっかりと個人練習をっ音符


だいぶ乗りおくれていますが、ここで自己紹介させてもらいます。


名前:みぃ、くり子←(クリリンの進化形らしいよ)


血液型:典型的なA型


誕生日:1989.11.14


身長/体重:見事に標準値…よりちょっと下


出身:ばりばりの名古屋人です!


所属:愛知大学(NOATの”A”)


パート:コーラスTop


特技:速読、本の目録・分類(一応司書課程受けてるのですねぇ)、恋の相談(される方専門店)、がん飛ばし、さわやかーに毒をはく事♪


好きなこと:図書館内をちい散歩、ショッピング、野球観戦、愛犬とのおたわむれ


特徴:長いゆる巻き髪にぎょろ目、サングラスをかけると組長の女みたいになる


ひとこと:「なに考えてるかよくわからん、ミステリアスなとこあるよねー」とよく言われますが皆さん、その時私は99%何も考えていません!!(もしくは思い出し笑いを我慢しています)


こんなわたしですがこれからもよろしくですーハート