静子との同居解消に向けて動きます

 

千葉に帰ったっていいんだ

 

私は一人で何でもできる

 

ホーム(1月に見学に行った所)に行けばいいんだから

 

 

息子が7/6に10年ぶりくらいで帰省の予定でしたが

 

息子とも大喧嘩してくれてそれも中止になりました

 

私は静子が息子に言った暴言がどうしても許せず

 

上記の発言通り私は千葉に帰ったものど思って

 

一人で何でもやって戴こうじゃないのと

 

顔を合わせなくなって3日になります

 

 

恐らく冷蔵庫は賞味期限切れの物が溢れかえり

 

冷蔵庫外にある食料はカビだらけ

 

かなりデンジャラスな状況になっていると思われます

 

が、わしゃ知らん

 

 

民間のアパートがかなりの高額(船橋の相場よか高い)で

 

町営・道営住宅の募集を待って申し込みするので

 

早くても来月か8月になると思いますがそれまでは

 

嫌だけど我慢しようと思います

 

静子は耳が遠いのに補聴器をつけないので

 

私が帰宅してすぐは気がつくことはないと思うのと

 

私がいるのは二階なので静子の足ではよっぽどでなければ

 

上がっては来られないだろうと思います

 

つか階段登ってきたら突き落とすかもってくらい

 

息子に対する暴言について怒り心頭なのです

 

 

弟二人が絶縁してるのに一番折り合いが悪い私が

 

同居してうまくやっていけるってのは考え甘すぎました