静子との同居解消に向けて動きます
千葉に帰ったっていいんだ
私は一人で何でもできる
ホーム(1月に見学に行った所)に行けばいいんだから
息子が7/6に10年ぶりくらいで帰省の予定でしたが
息子とも大喧嘩してくれてそれも中止になりました
私は静子が息子に言った暴言がどうしても許せず
上記の発言通り私は千葉に帰ったものど思って
一人で何でもやって戴こうじゃないのと
顔を合わせなくなって3日になります
恐らく冷蔵庫は賞味期限切れの物が溢れかえり
冷蔵庫外にある食料はカビだらけ
かなりデンジャラスな状況になっていると思われます
が、わしゃ知らん
民間のアパートがかなりの高額(船橋の相場よか高い)で
町営・道営住宅の募集を待って申し込みするので
早くても来月か8月になると思いますがそれまでは
嫌だけど我慢しようと思います
静子は耳が遠いのに補聴器をつけないので
私が帰宅してすぐは気がつくことはないと思うのと
私がいるのは二階なので静子の足ではよっぽどでなければ
上がっては来られないだろうと思います
つか階段登ってきたら突き落とすかもってくらい
息子に対する暴言について怒り心頭なのです
弟二人が絶縁してるのに一番折り合いが悪い私が
同居してうまくやっていけるってのは考え甘すぎました