本日の靴 | .

本日の靴

サンダル 本日の靴 サンダル



今日、履いたわけじゃないけど・・・涙


数日前にゲットハート しました~ニッコー


足元が夏が待てないと言っておりますの・・・akn



panda mama の独り言



珍しく大丸ではございませんパンタン うふハート


よく行く雑貨屋さんで楽そうだったんで~はーと


お値段も1万弱とお手頃でした~sao☆



実はおうちに帰ると靴のサイズが間違っていて次の日、交換に行ったら


また違うかわいいパンツを発見して買ってしまいました・・・ちら・・


靴よりパンツのほうが高かったので


ある意味、店員さんいい仕事しましたmaa



sao☆今日のハッピーsao☆


aya  朝からノンストップで夜11時前まで仕事だったんで全く何も食べれずで

     帰ってご飯を口に入れた瞬間の幸せったらもう~pandaルンルン

aya  仕事中、唯一水分補給だけはできたんですが水分だけでも飲めることに感謝~パンダ☆ハートネエ   

aya  天気がよくて自転車気持ちよかった~utaCyoro

aya  全ての授業が押して生徒さんを少しづつお待たせましたが皆さん笑顔で許してくれました~hi*dokin-chan★

     本当にいい生徒さんばっかりで感謝です。

aya  疲れたので軽くビールのんでおやすみ~sao☆っっ笑う       

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking