女子はみんな好き? | .

女子はみんな好き?

また焼肉がっつり、ニンニクがっつり食べたpanda mama ですプーウはぁと


いつも臭っててごめんくさい・・・スマイルぷ (by 吉本新喜劇)




女子はみんな好き?なイメージを勝手にもってるんですが・・・!?


こちら・・・↓水玉赤↓水玉青



panda mama の独り言



エッフェル塔見るとお持ち帰りしてしまいますパンタン うふハート


(ちゃんとお支払いはしておりますので通報はなさらぬよう・・・g


気付けば家のあちこちにそびえたっております・・・エッフェル塔ハート国旗【フランス】


男子も好きなのかな?


・・・っていうか東京タワーは何故買わないのかニコちゃん2


おフランスって言葉がおのぼりさんを興奮させるのでしょうか?


それとも興奮してるの私だけ?ぱんだあはっ




sao☆今日のハッピーsao☆


aya  焼肉最高~pandaルンルン

aya  ニンニク最高~パンダ☆ハートネエ   

aya  少し早く仕事終わったので実はガッツリ買い物~utaCyoro

     (近日ちょこちょこUP予定・・・)

aya  ニンニク臭いにもかかわらず帰ってするめいか食べてまたプ~ン~hi*dokin-chan★

     (私、かなり今、臭いです・・・。)

aya  ネイルを春っぽくメロンカラーにしてみました~sao☆っっ笑う       

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking