CHANEL | .

CHANEL


また寒くなちゃってちっとも春物着れなくてイラッとしちゃって


もうパジャマで歩いてやろうかと少し投げやりな panda mama ですパンタン げっそり




そんな私にテンション上がるプレゼントが・・・sao☆ルンルン



panda mama の独り言



確実にテンション上がる箱ですね~LOVEウフ


中身は・・・はてな?



panda mama の独り言


キャ~sao☆はーと:びっくり


実はコレ、私が欲しかったサングラスです963


びっくりするくらい私の顔にフィットして買おうか悩んでいたものなんですが・・・。


頂いちゃいましたpandaキャー


白のラインがこれからの春にぴったりですうふふ


本当に嬉しいプレゼントでしたshokoponsei




sao☆今日のハッピーsao☆


aya  サングラスかけてどこ行こうか妄想中~pandaルンルン

aya  それ妄想するだけでご飯3杯食べれます~パンダ☆ハートネエ   

aya  夜中にギョーザ食べちゃった~utaCyoro  

aya  寒い日のお風呂は沁みます~hi*dokin-chan★

aya  こないだ買ったHANSKINのピーリングジェルいいぞ~sao☆っっ笑う        

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking