dinner | .

dinner

昨日の夜は素敵な殿方二人とお食事に・・・・


大阪の聘珍樓(へいちんろう)へ連れてってもらいました~ルンルン♪


やっほいパンタン うふハート


本日、テンション高めなのでもうひとつ、やっほいえへ



panda mama の独り言


個室をご予約頂きました~おんぷ


フカヒレに鮑にもう最高でした~sao☆


仕事の疲れなんか一瞬でぶっ飛びましたよ~走る


あ~。幸せ~LOVE


萬珍樓もスキですが聘珍樓もスキ~sao☆


この後、まだまだ素敵なお店に連れてっていただいたので


またUP致します~はーと:びっくり



sao☆今日のハッピーsao☆


aya  どれも美味しくって夢心地~pandaルンルン

aya  一口も残さず食べました~パンダ☆ハートネエ   

aya  最後は亀ゼリーでコラーゲン注入~utaCyoro  

aya  こんなに美味しいものご馳走になってる私は本当に幸せ者です~hi*dokin-chan★

aya  人間やっぱり生きてるといいこといっぱいありますね~sao☆っっ笑う        

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking