dinner | .

dinner

日曜のdinnerごはん



日曜日の夜、なんとかいつもより仕事が早く終わったので


すごく遠くまで焼肉食べに行っちゃいましたハート



panda mama の独り言


生徒さんお薦めのお店です笑顔


panda mama は焼肉の為ならTAXI乗って・・・タクシー


その後急行に乗って1時間かかっても・・・東横線


食べに行くのですぱんだ


あ~。焼肉最高~音符



sao☆今日のハッピーsao☆


aya  お肉ってどうしてこんなにおいすぃの~pandaルンルン

aya  ニンニクがっつりたまりません~パンダ☆ハートネエ   

aya  実は今日いいもの頂きました~utaCyoro(近日公開・・・)  

aya  そして実は今夜も超美味しいもの頂きました~hi*dokin-chan★

      (こちらも近日公開・・・)

aya  雨でおもいっきりすべってこけそうになりましたがギリギリセーフ~sao☆っっ笑う        

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking