dinner | .

dinner


今夜はスペイン料理に・・・スペイン


panda mama の独り言


関西では結構有名?!


EL PONIENTE 系列ハート


本日は本店へ・・・akn


計6店舗ありますがリーズナブルなところからコースな感じなお店までいろいろありますハート


本店はアットホームな感じがスキですパンタン うふハート

panda mama の独り言

本日のワインSMILE君


お手頃なお値段の割にはあたりでした音符


ちなみにここの系列のエルポニエンテ・カルボンってのがあるんですが


炭火焼き料理がいろいろあってスキですLOVE



sao☆今日のハッピーsao☆


aya  大好きパエリア食べれた~pandaルンルン

aya  かわゆいカゴバッグげっちゅ~パンダ☆ハートネエ   

aya  デザートに食べたブリュレみたいなのがうまうまでした~utaCyoro  

aya  うちの近くがかなり桜満開になってきてキレイです~hi*dokin-chan★(実はかなりの名所エリアに住んでます。)

aya  すごい数の人がお花見してる姿を見ると幸せな気分~sao☆っっ笑う        

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking