dinner | .

dinner


まだ風邪?らしきものが治らない panda mama です汗2


マスク登場させてお仕事しておりますsao☆


・・・って決してこういうマスクマスクマンとか


こういうマスクマスクマンとかこういうのマスクマンとかじゃございませんので


ご安心ください・・・はあと



昨日の夕食食事



panda mama の独り言


生徒さんがご馳走してくれまちた・・・お好み焼きコテ


いい生徒さんだなぁ~パンダ☆ハート


ちなみに独身男性もご紹介いただけるそうですsao☆ハート


どうしてうちの生徒さんはみんないい人なのぉ~ハート


きっと、独身男性を紹介してもらうのが風邪治療には特効薬でしょう・・・sao☆



さぁ、早く寝て治さなきゃ★ヶァベァ☆



sao☆今日のハッピーsao☆


aya  またおにぎりもらった~pandaルンルン

aya  風邪大丈夫?コメントたくさん頂き本当にありがとうございます~パンダ☆ハートネエ

     名前も知らない他人の方が心配してくださるって感激です・・・uta

     アメブロ素敵ですわんsao☆ 

aya  久しぶりに高校の同級生と長電話~utaCyoro

     電話切ったら3時間●●分ってどんだけ話したのよ~。笑う

aya  やはり昔からのお友達と話すって安心するわ~hi*dokin-chan★

aya  全く風邪治らないので一杯だけワイン飲みますた~sao☆っっ以外に治るかも?         

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking