本日のミニ英会話 | .

本日のミニ英会話

くまさん本日のミニ英会話くまさん



ご無沙汰しておりましたこのコーナーを久々に・・・水色オレンジハート



本日のフレーズは・・・


『 Time flies. 』 タイム フライズ


意味は・・・・


光陰矢の如し。ハート 照


要するに・・・・


『時間経つのめっちゃ早っ!!』 ですふ


早速使っちゃいましょう雪だるまテヘ



№1

panda mama の独り言


ロミオ王子      なんて君は美しいんだはーと

             ずっと君と一緒にいたいよ・・・星3


ジュリエットピクミー(スピカ)  ありがとう・・・ハート

             でも、もう帰らなくちゃ・・・あせあせ


ロミオ王子      『 Time flies !!

            なんて時間たつのが早いんだ!!ガ~ン

              また会えるかいはてな


ジュリエットピクミー(スピカ)  たぶん・・・キヌ02

             私も会いたいけど、ママ母が私をいじめるから・・・疲れ

             それに父が重病で、兄が商売に失敗して・・・泣き;3

           

ロミオ王子      そうなのかい!?目 僕はどうしたら君を助けられるんだいはてな



ジュリエットピクミー(スピカ)  とりあえず・・・じゃあ、5000万ほど貸してくれる?HEART




注意かさ  初めて会った相手にはお金は貸さないようにしましょうハート 拗ねる♪



№2


panda mama の独り言


召使いまめた  お嬢様、もうお仕事に行かれるお時間でございます・・・。


パリスはーとぉ   ええ!? もうそんな時間は?こんせん君 パルシステム

           『 Time flies !!

          買い物してると時間経つの超早いしぃーーーーームンク

          今日、まだ靴を13足しか買ってないのよーーーっ!!!

          こんなんじゃ、ストレス溜まってパリス死んじゃうしぃーーーぷぷぷ



注意宇宙人くん  お買い物は計画的に・・・・ププッ♪


    


№3

panda mama の独り言


キャリー桃星   さっきのレストラン美味しかったわねーハート


サマンサ橙星   えーー!? さっきのウェイターの方が美味しそうだったわよー! !


ミランダ紫星    あ。もうこんな時間じゃない!! 仕事に戻らなきゃ汗


シャーロット青星  えーーびっくり もう(Θ_Θ)

             『 Time flies !!

            どうして4人で集まるとこんな時間経つのが早いのかしら(Θ_Θ)pin




女同士のピーチクパーチクは本当に楽しくって時間経つのが本当にはやいですよねーっっ!


いかがでしたか?久しぶりの怪しいショートコント劇場楽しんで頂けましたでしょうか?まりも津こり





sao☆今日のハッピーsao☆


aya  お鍋しましたまさみペンデュラム

aya  また生ハム食べましたあげM  

aya  明日はゆっくりですピースルン

aya  一杯だけ飲んで寝ちゃおう星テレビくん

aya  ゆっくりお風呂入ったぞハートQueenly

       

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

   

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


プーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウ


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking


セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ

     ぱんだ大人が基礎英文法を日本人講師から学べる出張英語 大阪ぱんだ

       English club cahelo ( カヘラ ) 英会話 大阪       

                 チョコチョコボールをクリックしてねハート

                        ↓
           panda mama の独り言

            キュン初心者に日本人講師がいい理由ちらっ

     英会話=外国人講師とおもっていませんか?中級・上級者には外国人講師はとても有効的です。

     でも初心者が外国人講師から英会話を学ぶと『質問が通じない。』『説明がわからない』など

     いろいろな問題があります。そしてよくわからないうちに授業が終わってしまいます。

     初心者の方には日本人講師の方が理解も簡単でわかりやすく時間が短縮されるのです。

     そんな問題を抱えているあなた。是非、一度caheloのホームページをご覧ください。
     カフェ、自宅などお好きな場所で学習できます。

えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え