おうちで宴会 | .

おうちで宴会

おはようございますハート


珍しく早く寝てしまい深夜に目が覚めて寝れなくなってる


panda mamaでございますウシシあせり


しまったしまった島倉千代子状態・・・あせ


そもそも早くになちゃった原因がありまして・・・・。




panda mama の独り言



最近、マイブームなおうちで宴会宴ハート


特に今週はバタバタしてたのと寒くておうちに・・・。


大好きな生ハムとチーズとワインちゃんハート


でも大好きな生ハムちゃんはどうして高いの?


もっと安くして欲しい・・・sao☆



panda mama の独り言


GORDON  \6,000弱?だったかな?


何度か美味しいワインを教えてくれた店員さんに聞いたオススメワインニコちゃん


最近はカリフォルニア付近を攻めていますうるる


でも、感想は・・・・enashika


微妙でした・・・汗



panda mama の独り言


ワインにはお肉でしょーーーはーとパンタン うふ


ということでジュージューして食べたら美味しくて


ワイン飲みすぎて寝てしまいました・・・・パンタン げっそり



今日は仕事昼からなので今から二度寝します寝る


皆さん、おやすみなさいませ・・・ちら・・





sao☆今日のハッピーsao☆


aya  お肉うまかったぞまさみペンデュラム

aya  生ハムも最高あげM  

aya  チーズも最高ピースルン

aya  酔って寝ちゃうのも気持ちいい星テレビくん(でも目が覚めて困ったぞ。)

aya  でも二度寝はもっと最高ハートQueenly

       

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

   

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


プーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウ


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking


セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ

     ぱんだ大人が基礎英文法を日本人講師から学べる出張英語 大阪ぱんだ

       English club cahelo ( カヘラ ) 英会話 大阪       

                 チョコチョコボールをクリックしてねハート

                        ↓
           panda mama の独り言

            キュン初心者に日本人講師がいい理由ちらっ

     英会話=外国人講師とおもっていませんか?中級・上級者には外国人講師はとても有効的です。

     でも初心者が外国人講師から英会話を学ぶと『質問が通じない。』『説明がわからない』など

     いろいろな問題があります。そしてよくわからないうちに授業が終わってしまいます。

     初心者の方には日本人講師の方が理解も簡単でわかりやすく時間が短縮されるのです。

     そんな問題を抱えているあなた。是非、一度caheloのホームページをご覧ください。
     カフェ、自宅などお好きな場所で学習できます。

えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え